トップページ | 「友とくつろぐ」を上げました »

2012年2月12日 (日)

ホームページをリニューアル

ホームページをリニューアルしました~♪

 

今までのホームページは難しくて作るのが精一杯、更新などはトンでもない話しでした。

そこでまたプロバイダー提供のホームページ作成ソフトを利用し、更新も楽なホームページに作り替えました。

本当はブログなのですが、当人はホームページと断言しております(笑)

 

今までご利用頂いてきた掲示板も、名前を「くつろぎ掲示板」と変えただけで健在です。

新しいホームページを引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

トップページ | 「友とくつろぐ」を上げました »

コメント

おつかれさまぁ~~~。
リニューアル、おめでとうございます。

実は、私もとんと更新していなくて・・・・

これからも、よろしく~~~。

まこぶちゃん、第一号ありがと~♪

更新は結構しんどいけど、お互い頑張ろうね^^

けんちゃん!!
リニュアルおめでとうございますーー!!
使いやすいのが一番だよね♪
これからは 沢山 絵や写真が掲載されるかなーー♪
楽しみにしていますですーーー!!
簡単にできる HPがあるのは良いですね~~

けんたろうさん
リニューアルおめでとう~!
また新しい写真が沢山拝見できますね
期待して待っていま~~す

☆reikoちゃん、ありがとうございます~♪

沢山という訳にはいかないけど、絵や写真を掲載できるように頑張ります。
そのためのリニューアルだもんね(^^ゞ

☆五郎さん、ありがと~♪

新しい写真をできるだけ載せたいと思ってます。
五郎さんの写真も載せて下さいね^^

けんたろうさん、HPのリニューアルおめでとうございます。

素敵な絵のページや写真や本のページも。

刺激を受けちゃいますよ。

私も頑張らなくっちゃね。

shineo(*^▽^*)oshine
リニューアルおめでとう~
fuji山の写真、、、素敵な絵がどんどん増えていくの
楽しみにしています。happy01

★まーこねーちゃん、ありがとう。

まーこねちゃんのHPには勝てないけど、少しでも近づけるようにがんばります^^

★みんとちゃん、ありがとう。

山の写真や絵や本を、少しずつ少しずつ増やしていこうと思っています。
長~い目で見守って下さいね^^

こんにちは~。
HPのリニューアル、おめでとうございます。happy01
更新が簡単なのが楽でいいですよね。
いろんなお部屋もあるし、こちらこそ今後もよろしくね。

きなこちゃん、ありがとう。

きなこちゃんの好きな本の部屋も作りましたよ。
遅読なもんで、なかなか更新できないけどね(^^;

リニューアル、おめでとうございます。

いつの間にお引っ越し ( ̄○ ̄;)!

毎日寒いですが、こちらにうかがって、ほっこりです。
これからも楽しみにしています。

けんたろうさん
リニューアル おめでとうございます

「くつろぎ公園」 いいお名前になりましたね
更新しやすいのが何よりですよね
これからの色んな「くつろぐ」を楽しみにしています~

☆ふねちゃん、ありがとう。

へっへっへ、HPは日曜日に引っ越しちゃいました。
ほっこりしてくれて嬉しいです。

☆ようこちゃん、ありがとう。

HPの題名が最後まで決まりませんでした。
あれがいいかな~、これにしようかな~ってね。
そんでみんながくつろげる、もちろんオラもくつろげる、これだ!ってね。

けんたろうさん、HPのリニューアル、おめでとうございます。♪

とっても素敵に生まれ変わりましたね。
可愛い絵に癒されました~(^0^)

これからも 期待してますよ~

らんさん、ありがとうございます。

まだ作ったばかりで、どういう風になっていくのかも分かりません。
試行錯誤の毎日です(^^;

絵もぼちぼち更新していきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535874/53964309

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページをリニューアル:

トップページ | 「友とくつろぐ」を上げました »