« コケちゃいました!(><) | トップページ | 役所仕事!(-_-メ) »

2014年7月11日 (金)

友がガンに!

「50年に一度」と言われた超大型台風が日本列島を直撃し、各地に大きな被害が出ました。
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?

先日友からメールがありました。
いつも4人で飲みに行く悪友の一人です。

「ガンが見つかった」って!

検査入院したら前立腺ガンが発見されたので、切除手術と同時にガンの広がりも診るそうです。

中学時代から遊び初めて50年、まだまだ遊び足りません。
手術が無事に終わって、いつまでも元気でいてもらわないと困ります。

« コケちゃいました!(><) | トップページ | 役所仕事!(-_-メ) »

コメント

手術が無事に終わって、いつまでも元気でいてもらわないと困ります>>

本当に元気になってもらわなくては。
まだまだこれからゆっくりと遊べるんだから。

けんたろうさんも、ちゃんと検診受けてね。
私も、先日大腸ポリープ切除を。
全身麻酔だったので、終わりましたよと、声がかかるまで寝ておりました。

えっ!
まこぶちゃんも大腸ポリープの切除をしたの?
大変だったんだね。
だけどそのお陰で今は元気になったんでしょ?

オラもちゃんと健康診断をしましたよ。
まだ結果は出てないけどね。

お友達、早期発見で良かったですよ。
健康診断て大事よね。
けんたろうさんもチャンと受けたそうで~。
私だって肺癌の疑いがあって半年ごとの検査を
受けてるんですよ。
来月、またCTスキャンを撮ります。
肺に白い影があって大きくなると癌だってdespair
二人に一人が癌になる時代ですからね。
身の回りにも癌の人、多いですよ。
お隣のご主人も大腸癌の手術したばかりだし・・・。
今の医学、早ければ大丈夫!
私もそう思って開き直ってるの。
お友達とも又、飲み会して下さいbeer
大丈夫ですよ。

きなこちゃん、ありがとう。

友は検査入院でガンが見つかったっていうから、早期発見、そして早期治療になったんだろうと思っています。

お陰で皆さんからガンに関する知識を頂きました。
二人に一人がガン経験者でもあるんですね。
そして皆さん、元気になられているんですね。

友もきっと大丈夫でしょう。
これからも飲み会を続けていけますね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535874/59964661

この記事へのトラックバック一覧です: 友がガンに!:

« コケちゃいました!(><) | トップページ | 役所仕事!(-_-メ) »