« 応援をありがとうございました | トップページ | 友がガンに! »

2014年7月 4日 (金)

コケちゃいました!(><)

バラマキ・・・30台前後の台車に盛り上げられた段ボール箱を10人前後の男性陣が「それ~!」とばかりに配り回ること。

このバラマキがもうすぐ終わろうとする時にコケてしまいました。

コケる少し前に足首に捻ったような痛みがあったんです・・・痛て!どこで捻ったんだ?

そして棚の通路に積まれた段ボール箱に足を引っ掛けてしまったんでしょう。
あれ~!とばかりにコケてしまいました。

被害は棚のプラスチック仕切り板を1枚壊しただけで済んだようだけど、精神的にはすごいショックでした。

本日の教訓
「一所懸命怪我の素 疲れない程度にほどほどに」
ってね(^^;

« 応援をありがとうございました | トップページ | 友がガンに! »

コメント

けんちゃん お大事にして下さいねーー。
お仕事 ホドホドが 一番だよね。

我が家のダーちゃん 退職で お家に居るけど
朝昼のお食事作りと お掃除頑張ってくれてる 主夫さん♪♪
とっても助かっちゃってますけど やっぱり ホドホドの お仕事ついて
ホドホドに 暮らして行けるのが 一番だよね~~
1日中の お見合いは ちょっと お疲れ気味に なっちゃいます。

reikoちゃん、ありがとう。
そうなんだよね~、オラもホドホドにしなくっちゃと思ったよ。

ダーちゃんも定年退職したんだね。
主夫さんやってくれて、いいご主人なんですね。
それでも主婦さんにはちょっとお邪魔になる時もあるのかな?

やっぱり「毎日が日曜日」は辛いもんがあるんだね(^^;

ほんと、ほどほどに頑張らないとね。

お怪我でもしてたら大変なことでした。

足首は大丈夫?

台風が来そうですよ。

通勤、気をつけてね。typhoon

きなこちゃん、ありがとう。

コケてからも足はず~っと痛かったんです。
だけど今日はあんまり痛みを感じません。
頑張って無理をしたからかな?と思ったので、ほどほどにやってきたからねbleah

台風は大きいらしいね。
もしバスが運行中止になったら、大威張りで休んじゃうよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535874/59926686

この記事へのトラックバック一覧です: コケちゃいました!(><):

« 応援をありがとうございました | トップページ | 友がガンに! »